

| - | | - | - | pookmark |
端午の節句まで待てません♪
あと少しで端午の節句ですね
道を歩いていると 鯉のぼりを見かけたりします

カッコイイ若武者さん達の写真を頂いて
あんまりカッコ良くって可愛くって 
お節句まで  我慢できなくなっちゃいました
そんな訳でお友達紹介です〜♪

紹介は届いた順にさせてもらいました

まずはメチャメチャカッコイイ男の子から


「おもち日記」のチャコくん
ク〜〜!!カッコイイやら可愛いやら



続いては「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」から
男の子代表のヨンくん

ア〜〜!!もう惚れ惚れしちゃう〜



こちらは「みほっみぽっ」さんのブログから
一番若いテインクルくん
初めてのコスプレ頑張ってくれました ありがとう〜

     

お次は女の子達
これがまたカッコイイんです 
歴女ブームもわかる気がします

テンクルくんのお姉ちゃんの茶ピィちゃん
今回は兜に挑戦してくれたんです
かっわいい〜〜

     

そしてシンガリはアマッタレンジャーのスーパーモデルの
かすみちゃんとウラコちゃん
決まりすぎです〜♪
鯉のぼりまで準備してくれて完璧





やっぱり若い子達の武者姿にはうっとりと
見とれてしまったちゅちゅとママです
写真ありがとうございます
| お友達紹介 | 06:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
赤ずきんちゃん大集合♪

春の風を感じてお友達が沢山集まってくれました
み〜んな可愛い赤ずきんちゃんです

おばあちゃんの所へお使いに行けたかしら?
それともみんなで春のお花を摘みながらピクニックだったかな〜♪

ではみんなの登場です〜


最初は「たまの玉手箱」からぷぷちゃん・キララちゃん

何を着ても可愛いぷぷちゃん



乙女な赤ずきんのキララちゃん


「みぽっみぽっ」さん家からはラブリーな茶ピィちゃん

       

シンガリは「新・小江戸アマッタレンジャー」のスーパーモデルの3ニャン
かすみちゃん


ウラコちゃん


そして〜 このカワユイ赤ずきんちゃんは〜
なんと! イケメンのヨンくんでした〜
ムフフ 似合いすぎです 今流行りの「かわいい系男子」かしら












    みんな可愛い写真をありがとう
 見せてもらえるたびにニヤニヤが止まらないちゅちゅママです

    

  みんにゃ 可愛いね~
 来てくれてありがとうにゃ
 おやつ持ってピクニックいこうね〜♪





     

 
| お友達紹介 | 06:16 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
NMT(ニャームズ探偵団)にゃり♪

  NMTニャームズ探偵団のお披露目です

こちらはリーダーの呼び声高いチャコ君
事前に帽子サイズもしっかりチャックする慎重派
リーダーは彼におまかせね
「おもち日記」では色んなポーズで決まってますよー♪




         帽子のサイズも完璧ニャ

     

いつも可愛い瞳でキュルンと見つめているのは
NMTのアイドル的存在の茶ピィちゃん
と〜ってもオシャレさんです

みほっみぽっ 」さんのブログはこちらから




「2猫娘〜あみななの1日〜」からは頑張り屋の美ニャンコ
あみちゃんとななちゃん

今ななちゃんは辛い抗癌剤の治療をママのふ〜みんさんと頑張っているんです
みんな応援してね



あみちゃんもお留守番や見守りとふ〜みんさんのお手伝い



    NMT探偵団 ちゅちゅはかなりお歳上だから
  会長・・・かな 現場では足手まといになっちゃいそうだもんね
  な〜んて行ったら
  「まだまだ 若いもんには 負けにゃいわよ!」って言ってます

  

 
| お友達紹介 | 09:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
羊さんと晴れ着の美ニャンコ大集合♪

新しい年も一日一日と過ぎていきますね
遅くなってしまいましたが
羊さんと晴れ着の美ニャンコちゃんの写真を頂いていましたので
お披露目させて下さいね

晴れ着はお袖もあってニャンコにはかなり高いハードルだと
思うんですけど み〜んなバッチリ着こなしてくれています

最初は「可愛い瞳に囲まれて」のあずきちゃん
おすましして可愛いオンニャの子です


    
             

こちらは「みぽっみぽっ」さん家の茶ピィちゃん
茶ピィちゃんは何でも着こなすオシャレなオンニャの子です




この子は茶ピィちゃん家に新しく加わったテインクルくん
小首をかしげて可愛いね



茶ピィちゃんも羊ちゃん♪


























「プリン・ア・ラ・モード」からはプリン王子
プリン王子は羊姿もカッコイイです〜





お顔の黒い羊さんに見えちゃうね♪

新・小江戸戦隊アマッタレンジャーの時とはチョットちがって
ラブリーなお嬢さん達
見返り美人のウラコちゃん



キュルとしたお目々が可愛いかすみちゃん






ウラコちゃんは羊も着こなしちゃいます~



           

みんな可愛い写真をありがとうございます
今年も良い一年になりますように





| お友達紹介 | 19:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスのスタンバイはOKにゃ

ニャンダーランドのサンタさんとトナカイさんが
た〜くさん集まってくれました

これからプレゼントを積んで小さなニャンコが待つお家へと向かいます
今年は寒いからホワイトクリスマスのちびっ子も多いかな

靴下下げてママの言うことをよ〜く聞いて待っててね

こらから出発する 可愛いサンタさんとトナカイさんの 登場です〜

「みぽっみぽっ」さん家の茶ピィちゃんです
ラブリーなお目々が可愛いんです



          


お次は「新・小江戸アマッタレンジャー」の精鋭部隊
写真も可愛く加工して送って下さいました♪

先頭はヨン君 イケメンです



次は何と言ってもナンバーワンのウラコちゃん


かすみサンタさんも負けてはいません


あれれ・・・この少し恥ずかしがり屋のトナカイさんは 
たぶん・・・にゃん太くん



キリッとコスチュームを着てスタンバイは
[可愛い瞳に囲まれて」から駆けつけてくれた
サンタさんはあずきちゃん

後からそ〜っと見てる子だ〜れだ♪ きなこちゃんかな〜


トナカイさんは太陽君


ウルルンな瞳で見つめているのはSさん家のにゃーごちゃん




シンガリはもう大御所といっても過言ではない
「おもち日記」のチャコちゃん
このトナカイさんならプレゼントい〜っぱい積めちゃいそうね





このメンバーを見送るのは この方
みんなが来てくれて一安心って言ってます
「ありがとうニャ」
みんなちびっ子達にステキな夜をプレゼントしてきてね〜♪






      Merry Christmas


ちゅちゅママ 不覚にもインフルエンザに

かかってしまいました

しばらく大人しくしています・・・

みなさんもきをつけて



| お友達紹介 | 07:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Happy Halloween♪





  Happy Halloween♪

楽しいハロウインを過ごしてますか〜
今までに頂いていた写真のご紹介でーす

みんなで集まって楽しいパーティー

写真が多かったので1にゃんそれぞれのコスチューム一枚ずつに
なっちゃってごめんなさい



「おもち日記」のチャコちゃん(オチャチョくん)
いつも彼のステキなモデルっぷりに目が釘付けになっちゃいます〜♪

可愛いもカックイイも完璧




          衣装を変えてもカッコイイ!

        

g60さん家のちゃこちゃん

こちらはと〜ってもチャーミングなおんにゃの子
エキゾチックな姿にハートがドキュン




「可愛い瞳に囲まれて」からはあずきちゃんです
あずきちゃん家は家族がいっぱいいるんですよ
おこげちゃん・きなこちゃん・ふぶきちゃん・かのこちゃん・太陽ちゃん・ちょびちゃん

真っ白な毛並みにマントが映えます〜



あれあれ〜
今度はワンちゃんの登場です
とんすけさん家のレッドくんとアプリコットちゃん
お人形も顔負けの可愛さにキュン

レッドくん

アプリコットちゃん



Sさん家のにゃーごちゃん 初登場です
清んだ瞳がチャーミング〜 
見つめていると吸い込まれちゃいそう
ほっ




     みぽっみぽっさん家の茶ピィちゃん
    モデルっぷりもすっかり板について可愛いな〜







 


 





















 

こちらは「2猫娘〜あみななの一日〜」のななちゃん

ななちゃんは今と〜っても頑張っています

めぐねこさんの「今日のムク・チャタロウ」からは


チャタちゃん
可愛い中にもキリッとした眼差し カールしたお耳と帽子が似合ってる〜
魔女




              

ムクちゃん
クー!! クールな姿がカックイイ
かぼちゃ



「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」の隊員達の登場です


ウラコちゃん・かすみちゃん・ヨンくん・キッド君
彼らの活躍で川越の平和は安心です 隊員はまだまだ沢山いるんですよ〜


ウラコちゃん

かすみちゃん

ヨン君


キッド君

届きたてホカホカ いちごちゃんでーす

来てくれてありがとうね

とってもカワユイです〜


     みんな 可愛いくって カッコイイ写真ありがとう
     ステキなハロウインを過ごしてくださいね〜〜
  
   ちゅちゅも今夜はチョットはしゃいじゃいます


      ハッピイ ハロウイン〜〜にゃ

  

Pudding a la mode (プリン・ア・ラ・モード)から

プリン王子がパーティーにかけつけてくれました〜♪

かっこいいな〜♪

来てくれてありがとう


   

| お友達紹介 | 21:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
可愛いお友達写真

可愛いお友達の写真を沢山いただきました〜♪
と〜ってもキュートな写真が嬉しくて ご紹介しちゃいます

この他にもハロウインの写真もいただいているんですけど
それは次のお楽しみにとっておきますね

今回は初登場のメンバーが多いんですよ
みんな可愛くって 鼻歌が出ちゃいそうです・・・でも実は音痴なママです

最初に登場してくれるのはRさん家のにゃーごちゃん
まだ4歳のイケメンボーイです
この着こなしは将来有望なメンズモデル 間違い無しです〜








次は「おもち日記」の三男坊 ゴマピコくん
お兄ちゃんたちはクール系&ベビ系のカッコイイメンズ
ゴマちゃんはどの路線でいく?




そして 最後は「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」隊員達
お家にはい〜っぱいの家族がいるんですよ

こちらは いちごちゃん  ちゅちゅと同じキジトラちゃんですね〜♪



お次は真っ白でキュートなナナちゃん



しんがりはミクちゃん
可愛い寝姿がたまりません




写真ありがとうございます
日々眺めては ホンワリさせてもらっちゃう ちゅちゅママです

みんなが元気に過ごしてくれますよう願っています



 
| お友達紹介 | 08:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
花火大会にゃん

土曜日はちゅちゅ家地方の花火大会 でした
今年も二階の窓から見える花火で満足してしまう ちゅちゅ家の人々です

でも こんな花火大会があったらいいな〜って
みんなから頂いた写真で楽しんじゃいました












 























  
         



         


きょっぴいさん家のきなこちゃん 「可愛い瞳に囲まれて」
みぽっみぽっさん家の茶ピイちゃん みぽっみぽっさんのブログ
めぐねこさん家のムクちゃん&チャタロウくん「今日のムク、今日のチャタロウ」
po”さん家の キッドくん・かすみちゃん・ウラコちゃん [新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」

みんな可愛い浴衣姿で花火大会
ちゅちゅとママはと〜っても楽しくなりました

      ありがとう〜〜〜










| お友達紹介 | 11:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
頑張ったかすみたん♪


いつも仲良くして下さっている 「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」
隊員のかすみちゃん

とっても頑張ってくれたんです
何と献血に協力をするという勇気ある行動を成し遂げました

小さな体で大きな愛
すごいです〜! えらいです〜!



ご褒美もあったんですって





何だか自分の事の様に嬉しそうなキッドくん
みんなで隊員を見守っているのね



新・小江戸戦隊アマッタレンジャーの活躍本当に嬉しいです


かすみちゃんのおかげで病気や怪我と戦っている猫さんが
元気と勇気をもらって頑張っていることでしょう

かすみちゃん ありがとう




追伸です

こちらは PO”さんの言葉です

抜粋なので上手く伝わるかどうか心配なんですけど・・・

***********************************

犬は保存がきくんですが猫は少量のため直接の輸血しかないそうなんです。

…5kgで50mlの上限!4kgなら40ml!なので男の子の方が役に立つと思いますが、かすみは若い上に重たい(笑)…

で、猫って病院嫌いだし、この頃はワクチン打つ人が増えてますがそれでも年に1回しか病院行かないと思います。
だから余計に供血猫の数は少ないそうなんです。
猫はほとんどがA型。
O型、B型は少なく、うちで行ってる
小動物医療センターは
献血の会に登録すると、無料で血液型を調べてくれ、供血要請がくると血液検査をしてくれます。
しないとできないから(^_^;)

負担があるとすればそこまでの交通費ですね。あとは…ニャンコのご機嫌(笑)
帰ったらたーぷりとうまうまのご飯をあげます( ̄▽ ̄)


少しでも頑張ってる子を助けられますように…

************************************

| お友達紹介 | 06:18 | - | trackbacks(0) | pookmark |
お友達がい〜っぱい♪

お友達の写真を沢山送っていただきました

み〜んなすっごく可愛くって 嬉しくなっちゃいました
紹介が遅くなってしまってごめんなさい

いっぱいの金太郎さん 見て下さいね

「おもち日記」のチャコちゃん く〜〜! 似合いすぎる~



kota-komuさん家の小太郎くん 強そうな金太郎さんだー!




イケメンの小次郎くん

美人姉妹の小麦ちゃん


ラブリーな小町ちゃん


「可愛い瞳にかこまれて」の太陽くん 大地をしっかり踏みしめて〜 カッコイイ〜


「みぽっみぽっ」さん家の茶ピィちゃん
お座りしているお膝がたまりません


 


そしてシンガリは「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」隊員
ヨンくん お〜〜!お目々がキリッとしてステキ




ちび太くんも頑張ってくれました



女の子だって負けてはいません

ウラコちゃんでーす 何でも着こなしちゃう♪


かすみちゃんも何時もかわいいね〜♪




皆さん カッコ良く着こなしてくれてありがとうございます
ちゅちゅ姐さんも ちゅちゅママも嬉しいです


| お友達紹介 | 06:18 | - | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
  • 名前      ちゅちゅ
    年齢      19歳
    誕生日     5月5日
    性別      女の子
    種類      MXキジトラ
    特技  お座り・お手・おかわり
            時々コスプレ♪
    好きな食べ物 枕崎産 花かつお

    ☆へその緒が着いたまま動物病院に保護され  縁あって20年前に家族になりました

  


 マイペースなショップ     
    のぞいてみてね 
     営業中                
  •    
  
  • にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    気に入ったら押してね
    応援1ポチありがとうニャ

  • モバペ|ペット人気ブログランキング
    1ポチが動物殺処分防止に
    役立つそうです
    こちらにも1ポチお願いします

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

電話占い
今 日占い 昨日カウンター

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH