

| - | | - | - | pookmark |
苺ッ子ちゃん

桜は満開ですね〜
春になると何だかあの可愛いフォルムが食べたくなっちゃうんです

そんなママはちゅちゅを苺ちゃんにしちゃいました
苺っこをながめながら お口には本物の苺を
ほおばってご満悦なママです 













  次は苺大福食べちゃおっかな〜♪



       新作入りました


| 猫服コレクション | 07:07 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ちゅちゅ歴女ににゃる

お雛様が終わると もうCMも端午の節句
はやいですねー

そんな気分に乗せられて ちょっとせっかちさんが
登場しちゃいました



キラキラ輝く武将姿です
気分は歴女って感じかな〜♪







渋くも決めちゃいます
伊達政宗・織田信長・毛利元就・藤堂高虎・・な〜んてね




 




精悍な若武者と出会えたらハート



「柏餅はにゃいの?」ってやっぱり食い気だね







 ちゅちゅは歴女な気分に浸ってみたけど
やっぱり若武者はイケメン君たちがいいにゃ〜って言ってます
    ママもそう思うな〜
ニコッ





            新作 できました
 
| 猫服コレクション | 00:03 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
赤ずきんちゃん どこ行くの?
 
おめかしした赤ずきんちゃん
今日はどこに行くのかな?

「森のお家にいるおばあちゃんのところへおつかいにゃの」





「森にはアブニャイ所がた〜くさんあるからちゅちゅは頑張っていってきます」
             

         












        


大好きなおばあちゃんにお届けするものもしっかりつめて出発です













           新作入りました
 
| 猫服コレクション | 21:32 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
名探偵ニャームズ
世の中には不思議ニャことがた〜くさんあります
そんな事件を見事に解決しちゃう
迷探偵・・・あっ、ちがった
名探偵ニャームズの登場です

みんにゃ どんな難題もニャームズにゃら大丈夫

五ニャンの名探偵の登場です

ボクは 冷静沈着がモットーさ!



どんにゃ難しい問題もヘッチャラにゃ



探偵もオシャレが大事にゃ!



ちびっ子のお悩みもおまかせにゃよ



みんにゃで力を合わせて解決ニャ!








           新作入りました
         







 
| 猫服コレクション | 16:51 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
成人おめでとうにゃ
  今日は成人式です
初々しい新成人さん達がキラキラしながら歩いているでしょうね〜

ちゅちゅもお祝いを言いたいと参上です




ちゅちゅの成人式は来年なんだけど・・・あっ違うかな20歳になってからだから
再来年か〜
今年はプレ成人式ということで 振り袖姿のお披露目です


 









着物が黒地なので帯は
可愛いピンクにしてみました















今年はショールもつけて成人式って
感じかな♪






ちゅちゅの成人式には また新しいのを作ってあげたいな~っと
しみじみと思うママです
毎年 これを作れることが本当に幸せです



本当はお正月にお披露目予定だったんですが 昨年末 ママがインフルエンザになったり
色々バタバタすることがあったりして
なかなか写真を撮ることができなくて 成人式になっちゃいました








 
| 猫服コレクション | 00:27 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
メエ〜にゃ

もう今年もあと1ヶ月と少しですね

我が家に「メエ〜にゃ!」と鳴きそうな子が出現しました
迎える年は羊年ですね
ちゅちゅの準備は万端??です









シマシマちゅちゅのモフモフ羊ちゃんです
プードルファーがやわらくってモフルと気持ちいいんです〜♪




           干支コスチューム入りました


              お詫び
     12月1日から最長1週間位PCが使えない可能性がありまして
     ご連絡等でご迷惑をおかけする可能性があります
      ご迷惑をおかけして申し訳ございません

| 猫服コレクション | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
あわてんぼうのサンタさん♪

急に冷え込む日が増えてきましたね

アレアレ〜  ♪

あわてんぼうのサンタさんが登場しちゃいました




今年はトナカイさんも一緒です




あわてんぼうのサンタさんとトナカイさん
まだツリーやリースを飾るには早いけど ちゅちゅはすっかりクリスマス気分です









        クリスマスコスチューム入りました


 

| 猫服コレクション | 00:00 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
チョット早めのハロウイン衣装のお披露目


暑い夏も少しずつ秋の気配を運んできました

気の早いちゅちゅはハロウイン衣装で悩み中です

みんなに一緒に考えて貰っちゃうつもりかな

今年もキラキラいっぱいで楽しいコスチュームになったかしら

まずはカボチャの精のちゅちゅ




背中にもニャンコカボチャ


キラキラお耳だしバージョン
上手くかぶるとお耳が出せるんだけど・・・






難しいのニャ


今度はキラキラいっぱい パープル


オレンジも

            迷っちゃうちゅちゅです







       ハロウイン衣装入りました

| 猫服コレクション | 15:06 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
アロハ~♪な気分

毎日暑い日が続いていますね〜
このところの気温は日本ではないのかと思える暑さ・・・

こ〜んなに暑いと 気分を変えて
まだハワイには行ったことがないちゅちゅママは気分だけでも
アロハ~♪  な〜んてね

ちゅちゅもすっかりアロハ〜な気分です

アロハ柄のサマードレスで涼しげに




 バックスタイルは 首の後で結んだリボン
 がポイント























胸元には白いレースがのぞいてます


アロハシャツでボーイッシュに


サングラスでキメ!


色を変えてもカッコイイでしょ


アロハ~♪
気分だけでも楽しく暑さを乗り切っちゃいましょ♪






        アロハ柄入りました

 
| 猫服コレクション | 00:11 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
元気になれる夏服


梅雨があけたら夏も本番です
ちゅちゅは元気にお出かけ計画中


             



シマシマちゅちゅはストライプとボーダーをチョイス





まずは海でいっぱい遊んじゃうつもりみたい






                

海の次は何処までドライブするのかしら





夏はい〜っぱいお日様あびて元気に遊んじゃいましょ




写真は体調が悪くなる前に撮っていたものです

ご心配をおかけしましたが 現在はほとんどこの時と同じになっています

ご飯もモリモリ、お昼寝もZZZと絶好調です

ついでにアマアマと我が儘も全開です


更にご心配をおかけした私も 通常の生活になりました

ありがとうございました


二人とも次々と体調を崩してしまい お披露目するのが遅くなってしまいました












          夏の新作入りました




 

| 猫服コレクション | 00:02 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
  • 名前      ちゅちゅ
    年齢      19歳
    誕生日     5月5日
    性別      女の子
    種類      MXキジトラ
    特技  お座り・お手・おかわり
            時々コスプレ♪
    好きな食べ物 枕崎産 花かつお

    ☆へその緒が着いたまま動物病院に保護され  縁あって20年前に家族になりました

  


 マイペースなショップ     
    のぞいてみてね 
     営業中                
  •    
  
  • にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    気に入ったら押してね
    応援1ポチありがとうニャ

  • モバペ|ペット人気ブログランキング
    1ポチが動物殺処分防止に
    役立つそうです
    こちらにも1ポチお願いします

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

電話占い
今 日占い 昨日カウンター

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH