<< 咲いたよ〜♪ | main | お約束のイタズラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
リッチな気分♪

先週の事です
その日は雨模様でした
それでもルンルン気分でお泊まりに出かけました

途中熱海城という展望台に寄り道しました
城好きパパ「城」という文字が付いていると寄りたくなるみたいです

雨の熱海



熱海城という展望台
中には面白い甲冑や判じ絵などがありました



そして向かったのは今井浜温泉です

友人が
「宿は古いんだけどお部屋に露天ぶろが付いていて
お料理が美味しかったよー!その上リーズナブルなの〜♪」
って話してくれたんです
河津桜の時期はすっかり終わっていましたが 
食いしん坊のパパとママは出かけて行ったのです
でも火曜日・水曜日はあの大雨の天気予報の日・・・
早々にお宿に入って温泉三昧です

お部屋の露天風呂
大人3人は楽に足を伸ばして入れる大きさです




ウフフ お風呂でビールなんて飲んじゃいました


夕食は友人のお勧め通り食べきれないくらい



食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れちゃう・・・



大きな金目鯛の煮付けがと〜っても美味しい♪



金目鯛と真鯛のしゃぶしゃぶ



























〆のラーメン

他にも鮪のカルパッチョやバーニャカウダー風の野菜スティック
温泉卵をかけて食べるサラダ
デザートは抹茶のムースとフルーツ等々
お腹がいっぱいすぎてデザートは食べられそうになっかったんだけど
お部屋に運んでもらって後で美味しく食べちゃいました
大満足のお風呂と食事でした

でも次の日も天気予報通りの雨・・・
温泉に関係ない猫グッツ買っちゃいました

後は食べ物ばっかり
陶器の猫のお顔が何とも言えない♪


思いっきり衝動買い




帰り道には雨もあがって来ました
日頃の行いがお天気に出ちゃいましたね〜
車窓から晴れてきて姿を見せた富士山をパチリ



雨だったせいでとってもゆ〜っくり温泉三昧ができました
「お部屋に露天風呂」ってリッチな気分も味わえて
たまにはこんなのも良いかもって食いしん坊な夫婦はご飯に満足で
楽しく帰って来ました




・・・追記・・・
日曜日の暴風雨にはビックリでした
道路脇に駐車場があって一段高くなって家が
あるんですけど
何と、ちゅちゅ家地方の道路が冠水
こんなにお水が冠水したのは初めてでした
奧のご近所さんの所に車を非難させちゃったくらいです
幸い被害はなかったんですけど
チューリップも斜めになるくらいの嵐でした
折れなくって良かった〜

皆さんの所はご無事だったでしょうか?
今年のお天気は本当に予想がつきませんねー




| トラベル | 21:01 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | - | pookmark |
コメント
熱海はいった事がないので
行ってみたいです〜!
料理も美味しそう〜キンメダイの
煮つけ最高ですね(^^ゞ
| クウママ | 2013/04/08 11:01 PM |
おっはよ〜♪
ぷぷぷっ!パパさんお城大好きでいらっしゃるものね^^
今回の旅行でもしっかりお城見学されたんだね〜♪

うわぁ〜めさめさリッチだね〜
お料理もだけど、お部屋でゆったりの露天風呂が贅沢^^
そのうえ、お風呂でビール♪
羨ましい〜^^
可愛い猫グッズだね〜
何処に行ってもやっぱり猫グッズに目がいっちゃうよね^^

ちゅっちゃん、にぃにさん、ねぇねさんと一緒に
お留守番ご苦労さま☆
| ママちゃん | 2013/04/09 7:18 AM |
冠水はびっくりでしたね(><)
お花さんたちが無事でよかったです。

パパさんとふたりで旅行なんて
ラブラブですぅ〜(*´▽`)
お部屋に露天風呂があるなんて贅沢だわ&#9825;
お料理もたくさんだし
これでリーズナブルなんて
私も行ってみたいです(^^*)
| あんずミャミャ | 2013/04/09 9:05 AM |
こんにちは。
なかなか来れなくて申し訳ありません。
人生最大に忙しい毎日でしたよ〜。
新作も拝見していましたが、
なかなか時間が取れずでした。
またこれからお邪魔できると思いますのでよろしくお願いします。

そうそう、先日の御帽子の写真
http://ameblo.jp/tomotyanpe/entry-11498329521.html

こちらにご紹介させていただきました。
遅くなりましたがご報告させていただきます。

応援です♪
| ひらりん♪ | 2013/04/09 4:37 PM |
熱海にお城があるんですね
(知らなかった)
熱海にはずっと昔に行って
国道沿いの桜並木がとっても綺麗で
ちょうど散り際だったので
桜吹雪の中を走った記憶があります。

それにしてもお宿のなんと贅沢な!
お部屋に露天風呂&美味しいご馳走!
もう食べ切れません・・・ 

大丈夫にゃ
ぎんちゃんなら食べられる!  ぎん
| mimi(ねこっちー!) | 2013/04/09 8:20 PM |
↓は春爛漫と言う感じで綺麗に咲いてるし
アジサイも良い感じ〜
家はまたまた駄目だった〜
やっぱり鉢植えは難しいね^^;
今度は植え替えないでやってみようかな。。。

熱海にこんな宿があるんだね。
雰囲気抜群ですね。

娘は依存症なの。だからかな?
私も風邪?と思ったけど花粉みたい。
かなりひどいけど薬を飲んでいないせいもあるかね。

いやー旅行を決めてから4ヶ月長かったけど
今となってはあっという間?
今回は全くの個人旅行なのでどんな事になるのかね
| まimimama | 2013/04/10 5:48 PM |
追伸。
魚屋のみーちゃんが子供を生みました。
未だ小さいけど写真をUPしておきます。
卯月さん、一匹いかがでしょうか?^m^
| まimimama | 2013/04/10 5:49 PM |
♪コメントありがとうございます

★まとめてのお返事でごめんなさい

「露天風呂付きのお部屋」というのを
体験したくて出かけてきました
入りたいときに気兼ねなくゆっくり
温泉を楽しめるのはとっても良かったです
お値段もすっごくリーズナブルでお料理が
美味しかったのでお天気は残念でしたが
満足でした

ちゅちゅはお利口にお留守番していました
少し寒かったのでねぇねがエアコンと
湯たんぽをセットしてくれていました
至れり尽くせりのちゅちゅでした(*^−^*)
| 卯月 | 2013/04/12 5:01 PM |
ご心配をおかけしました。
やっと少しずつブログを更新出来るようになりました。
予約投稿を使ってアップしておりますので、お時間ありましたらまた遊びに来てね〜♪♪♪

もう少し元気になったら、私も旅行に行きたいな〜(*´ω`*)
しま×3+Cは…誰かに預けて(笑)

↑ちゅちゅちゃんの帽子、紫色で素敵ね〜♪(・∀・)
| ちょ☆ボ缶 | 2013/04/12 6:25 PM |
おはようございます。かなり出遅れてしまってごめんなさい。
うわ〜パパさん城好きさんですか(≧∀≦)
男の人はそういう人多いですよねー。
にしても露天風呂つきの温泉ってめちゃめちゃいいですね。羨ましい。
そしてお料理がたっくさん。食べきれないほどー!!!うーんどれも美味しそうでいいわー。
可愛いお土産もゲット出来ましたね。

↑のちゅちゅちゃんのメッシュのアミアミ帽子可愛い―♪
ちゅちゅちゃんの日本一上手いと言われている特技、ほんと上手な枕使いしますねー。
| ちか | 2013/04/17 4:22 AM |
ほんと
お天気安定しないですよね〜
いいですね〜〜
ほっくら小旅行

旅行できないので
大阪で食博とかウメキタオープンとか
いろんな催しものが
あるようなので
プチチラミしてきますね〜
| 茶々 | 2013/04/26 10:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyucyumi.jugem.jp/trackback/760
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
  • 名前      ちゅちゅ
    年齢      19歳
    誕生日     5月5日
    性別      女の子
    種類      MXキジトラ
    特技  お座り・お手・おかわり
            時々コスプレ♪
    好きな食べ物 枕崎産 花かつお

    ☆へその緒が着いたまま動物病院に保護され  縁あって20年前に家族になりました

  


 マイペースなショップ     
    のぞいてみてね 
     営業中                
  •    
  
  • にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    気に入ったら押してね
    応援1ポチありがとうニャ

  • モバペ|ペット人気ブログランキング
    1ポチが動物殺処分防止に
    役立つそうです
    こちらにも1ポチお願いします

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

電話占い
今 日占い 昨日カウンター

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH