<< 頑張り過ぎちゃった隊長 | main | 旅のお話です >>


| - | | - | - | pookmark |
Happy Halloween♪





  Happy Halloween♪

楽しいハロウインを過ごしてますか〜
今までに頂いていた写真のご紹介でーす

みんなで集まって楽しいパーティー

写真が多かったので1にゃんそれぞれのコスチューム一枚ずつに
なっちゃってごめんなさい



「おもち日記」のチャコちゃん(オチャチョくん)
いつも彼のステキなモデルっぷりに目が釘付けになっちゃいます〜♪

可愛いもカックイイも完璧




          衣装を変えてもカッコイイ!

        

g60さん家のちゃこちゃん

こちらはと〜ってもチャーミングなおんにゃの子
エキゾチックな姿にハートがドキュン




「可愛い瞳に囲まれて」からはあずきちゃんです
あずきちゃん家は家族がいっぱいいるんですよ
おこげちゃん・きなこちゃん・ふぶきちゃん・かのこちゃん・太陽ちゃん・ちょびちゃん

真っ白な毛並みにマントが映えます〜



あれあれ〜
今度はワンちゃんの登場です
とんすけさん家のレッドくんとアプリコットちゃん
お人形も顔負けの可愛さにキュン

レッドくん

アプリコットちゃん



Sさん家のにゃーごちゃん 初登場です
清んだ瞳がチャーミング〜 
見つめていると吸い込まれちゃいそう
ほっ




     みぽっみぽっさん家の茶ピィちゃん
    モデルっぷりもすっかり板について可愛いな〜







 


 





















 

こちらは「2猫娘〜あみななの一日〜」のななちゃん

ななちゃんは今と〜っても頑張っています

めぐねこさんの「今日のムク・チャタロウ」からは


チャタちゃん
可愛い中にもキリッとした眼差し カールしたお耳と帽子が似合ってる〜
魔女




              

ムクちゃん
クー!! クールな姿がカックイイ
かぼちゃ



「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」の隊員達の登場です


ウラコちゃん・かすみちゃん・ヨンくん・キッド君
彼らの活躍で川越の平和は安心です 隊員はまだまだ沢山いるんですよ〜


ウラコちゃん

かすみちゃん

ヨン君


キッド君

届きたてホカホカ いちごちゃんでーす

来てくれてありがとうね

とってもカワユイです〜


     みんな 可愛いくって カッコイイ写真ありがとう
     ステキなハロウインを過ごしてくださいね〜〜
  
   ちゅちゅも今夜はチョットはしゃいじゃいます


      ハッピイ ハロウイン〜〜にゃ

  

Pudding a la mode (プリン・ア・ラ・モード)から

プリン王子がパーティーにかけつけてくれました〜♪

かっこいいな〜♪

来てくれてありがとう


   

| お友達紹介 | 21:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:43 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://cyucyumi.jugem.jp/trackback/881
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
  • 名前      ちゅちゅ
    年齢      19歳
    誕生日     5月5日
    性別      女の子
    種類      MXキジトラ
    特技  お座り・お手・おかわり
            時々コスプレ♪
    好きな食べ物 枕崎産 花かつお

    ☆へその緒が着いたまま動物病院に保護され  縁あって20年前に家族になりました

  


 マイペースなショップ     
    のぞいてみてね 
     営業中                
  •    
  
  • にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    気に入ったら押してね
    応援1ポチありがとうニャ

  • モバペ|ペット人気ブログランキング
    1ポチが動物殺処分防止に
    役立つそうです
    こちらにも1ポチお願いします

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

電話占い
今 日占い 昨日カウンター

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH