<< おニャかすいたよ | main | 天気予報は雪にゃ >>


| - | | - | - | pookmark |
NMT(ニャームズ探偵団)にゃり♪

  NMTニャームズ探偵団のお披露目です

こちらはリーダーの呼び声高いチャコ君
事前に帽子サイズもしっかりチャックする慎重派
リーダーは彼におまかせね
「おもち日記」では色んなポーズで決まってますよー♪




         帽子のサイズも完璧ニャ

     

いつも可愛い瞳でキュルンと見つめているのは
NMTのアイドル的存在の茶ピィちゃん
と〜ってもオシャレさんです

みほっみぽっ 」さんのブログはこちらから




「2猫娘〜あみななの1日〜」からは頑張り屋の美ニャンコ
あみちゃんとななちゃん

今ななちゃんは辛い抗癌剤の治療をママのふ〜みんさんと頑張っているんです
みんな応援してね



あみちゃんもお留守番や見守りとふ〜みんさんのお手伝い



    NMT探偵団 ちゅちゅはかなりお歳上だから
  会長・・・かな 現場では足手まといになっちゃいそうだもんね
  な〜んて行ったら
  「まだまだ 若いもんには 負けにゃいわよ!」って言ってます

  

 
| お友達紹介 | 09:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:07 | - | - | pookmark |
コメント
ニャームズ探偵団!
かっこいーです。
どのこもよくお似合いですね。
お帽子もちゃんと被ってくれて可愛い!
これだけ仲間が揃えば
どんな難問も解決ですね!

やったぁ!
これであの悪い怪獣さんも
やっつけられる!     シロちゃん

誰が悪い怪獣ですって!  ソラ

きゃ〜来た〜!  シロちゃん


というわけで
30日の「ねこっちー!」で
名探偵ニャームズさんの活躍を
ご紹介させてくだいね♪
| mimi | 2015/01/28 3:37 PM |
名探偵がそろいましたね〜(≧▽≦)
みんなと〜っても似合っています♪

ちゅちゅ会長は
みんにゃに探偵としての
心得や難しい事件に遭遇した時の
謎解きを教えてあげなくっちゃね(^^
| あんずミャミャ  | 2015/01/28 5:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyucyumi.jugem.jp/trackback/898
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
  • 名前      ちゅちゅ
    年齢      19歳
    誕生日     5月5日
    性別      女の子
    種類      MXキジトラ
    特技  お座り・お手・おかわり
            時々コスプレ♪
    好きな食べ物 枕崎産 花かつお

    ☆へその緒が着いたまま動物病院に保護され  縁あって20年前に家族になりました

  


 マイペースなショップ     
    のぞいてみてね 
     営業中                
  •    
  
  • にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    気に入ったら押してね
    応援1ポチありがとうニャ

  • モバペ|ペット人気ブログランキング
    1ポチが動物殺処分防止に
    役立つそうです
    こちらにも1ポチお願いします

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

電話占い
今 日占い 昨日カウンター

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH