<< 一分運動だね | main | ちゅちゅ歴女ににゃる >>


| - | | - | - | pookmark |
赤ずきんちゃん大集合♪

春の風を感じてお友達が沢山集まってくれました
み〜んな可愛い赤ずきんちゃんです

おばあちゃんの所へお使いに行けたかしら?
それともみんなで春のお花を摘みながらピクニックだったかな〜♪

ではみんなの登場です〜


最初は「たまの玉手箱」からぷぷちゃん・キララちゃん

何を着ても可愛いぷぷちゃん



乙女な赤ずきんのキララちゃん


「みぽっみぽっ」さん家からはラブリーな茶ピィちゃん

       

シンガリは「新・小江戸アマッタレンジャー」のスーパーモデルの3ニャン
かすみちゃん


ウラコちゃん


そして〜 このカワユイ赤ずきんちゃんは〜
なんと! イケメンのヨンくんでした〜
ムフフ 似合いすぎです 今流行りの「かわいい系男子」かしら












    みんな可愛い写真をありがとう
 見せてもらえるたびにニヤニヤが止まらないちゅちゅママです

    

  みんにゃ 可愛いね~
 来てくれてありがとうにゃ
 おやつ持ってピクニックいこうね〜♪





     

 
| お友達紹介 | 06:16 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 06:16 | - | - | pookmark |
コメント
卯月さん、ちゅっちゃん、おっはよ〜♪
うわぁ〜〜〜可愛い赤ずきんちゃん勢ぞろい(≧▽≦)
チロッと舌を出したポーズがチャーミングなぷーちゃん
森の中を散策してるかのようなしゅっとしたキララちゃん
お目目くりくりの茶ピィちゃんも可愛いわ〜
かすみちゃんのモデルっぷりも素晴らしいね〜
ウララちゃんのはにかんだポーズも可愛い〜
で!イケにゃんさんのヨンくんキリっとしたお顔の赤ずきんちゃんも素敵☆
そしてそして、ちゅっちゃんのカメラ目線
可愛すぎてクラクラしちゃったよ〜!
みんにゃ本当によくお似合いでめさめさ可愛いね〜(≧▽≦)

あ〜やっぱりこのお衣装欲しかったな〜;;
おんにゃの子がいるお家がこれほど羨ましいと思ったことないよ!笑
| ママちゃん | 2015/03/16 7:26 AM |
かわいい赤ずきんちゃんが
たくさんですね(*´▽`)
みんなそれぞれにバッグを持ったりして&#9825;

かわいいかわいい赤ずきんちゃんたちだけど
みんなで一緒にピクニックに行ったら
狼さんにも狙われないわね(^^*)
| あんずミャミャ  | 2015/03/16 5:19 PM |
きゃはは〜
可愛いっ!
可愛い過ぎる!

どの子もよく似合っていますね。
目の中に入れても痛くない猫ちゃんって
この子たちのことですね!
卯月さんも
作り甲斐がありますね。



| mimi | 2015/03/16 5:27 PM |
きゃ〜、みんなかわいい^^♪
出遅れました・・・(汗)
今度の休みには挑戦しないと!!!
ふふふ、でもうちの子は、
イケメン男子より、男っぽいからなぁ〜www
| しっぽ | 2015/03/17 1:35 AM |
♪コメントありがとうございます

★ママちゃんさん
可愛いです〜(´V`)♪
こんな姿の写真を見せてもらえるたびに
心の中でギュ〜ってしちゃってます

表情や毛色・体型の違いがみんな個性的で
ニコニコしちゃいます

★あんずミャミャさん
ほんとだ〜(´V`)♪
みんなで行ったら恐くないわ

カメラマンさんの工夫と努力も
感じられて 嬉しくなっちゃいます〜

★mimiさん
可愛くって目の中に入れてもいたくないかも〜(´V`)♪
本当にこんなに可愛い姿をみせてもらえて
作者冥利につきます

うちの子がい〜っぱいみたいに思えちゃって
写真のお顔を見るたびにムフフってなっちゃいます

★しっぽさん
ゆっくり撮影してくださいね〜
楽しみに待ってま〜す(´V`)♪

さくらちゃんやいちごちゃんの赤ずきんちゃん
オシャレさんになりそう♪
2にゃんと同じ毛色のお友達はまだいないから
楽しみ〜〜(*^−^*)
| 卯月 | 2015/03/17 6:54 AM |
卯月さんおはようございます。わ〜紹介して下さって有難うございます。
この衣装ほんと着せやすくてめっちゃ可愛かったですー。
それにしてもみんなとっても可愛く着こなしてますねー。
茶ピィちゃんにかすみちゃん、ウラコちゃん。すごく可愛い―。
わ〜ヨン君は男の子でしたか。
それでもとっても似合ってますね(*´▽`*)

これから卯月さんの作品もとーっても楽しみです♪
| ちか | 2015/03/17 8:21 AM |
♪コメントありがとうございます

★ちかさん
可愛くって楽しくなっちゃいますね〜(*^−^*)
みんなが小っちゃな体で思いっきり
パフォーマンス♪

私へのご褒美だと思っています
何度も眺めてはニヤニヤしちゃうんです

また面白い物ができたら見て下さいね
そして「ブッ!」と吹き出してもらえたら♪

| 卯月 | 2015/03/18 6:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyucyumi.jugem.jp/trackback/907
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
  • 名前      ちゅちゅ
    年齢      19歳
    誕生日     5月5日
    性別      女の子
    種類      MXキジトラ
    特技  お座り・お手・おかわり
            時々コスプレ♪
    好きな食べ物 枕崎産 花かつお

    ☆へその緒が着いたまま動物病院に保護され  縁あって20年前に家族になりました

  


 マイペースなショップ     
    のぞいてみてね 
     営業中                
  •    
  
  • にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    気に入ったら押してね
    応援1ポチありがとうニャ

  • モバペ|ペット人気ブログランキング
    1ポチが動物殺処分防止に
    役立つそうです
    こちらにも1ポチお願いします

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

電話占い
今 日占い 昨日カウンター

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH