<< ちょっとお出かけでした | main | ちゅちゅ19歳になりました >>


| - | | - | - | pookmark |
端午の節句まで待てません♪
あと少しで端午の節句ですね
道を歩いていると 鯉のぼりを見かけたりします

カッコイイ若武者さん達の写真を頂いて
あんまりカッコ良くって可愛くって 
お節句まで  我慢できなくなっちゃいました
そんな訳でお友達紹介です〜♪

紹介は届いた順にさせてもらいました

まずはメチャメチャカッコイイ男の子から


「おもち日記」のチャコくん
ク〜〜!!カッコイイやら可愛いやら



続いては「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」から
男の子代表のヨンくん

ア〜〜!!もう惚れ惚れしちゃう〜



こちらは「みほっみぽっ」さんのブログから
一番若いテインクルくん
初めてのコスプレ頑張ってくれました ありがとう〜

     

お次は女の子達
これがまたカッコイイんです 
歴女ブームもわかる気がします

テンクルくんのお姉ちゃんの茶ピィちゃん
今回は兜に挑戦してくれたんです
かっわいい〜〜

     

そしてシンガリはアマッタレンジャーのスーパーモデルの
かすみちゃんとウラコちゃん
決まりすぎです〜♪
鯉のぼりまで準備してくれて完璧





やっぱり若い子達の武者姿にはうっとりと
見とれてしまったちゅちゅとママです
写真ありがとうございます
| お友達紹介 | 06:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 06:38 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://cyucyumi.jugem.jp/trackback/914
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
  • 名前      ちゅちゅ
    年齢      19歳
    誕生日     5月5日
    性別      女の子
    種類      MXキジトラ
    特技  お座り・お手・おかわり
            時々コスプレ♪
    好きな食べ物 枕崎産 花かつお

    ☆へその緒が着いたまま動物病院に保護され  縁あって20年前に家族になりました

  


 マイペースなショップ     
    のぞいてみてね 
     営業中                
  •    
  
  • にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    気に入ったら押してね
    応援1ポチありがとうニャ

  • モバペ|ペット人気ブログランキング
    1ポチが動物殺処分防止に
    役立つそうです
    こちらにも1ポチお願いします

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

電話占い
今 日占い 昨日カウンター

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH