

| - | | - | - | pookmark |
ニャリスがいっぱい♪

ニャリスのご紹介です

この子は「みぽっみぽっ」(ブログはこちらから)さん家の茶ピィちゃん
キャメル色の毛色とキラキラお目々がとってもチャーミングです








              



             

そして 「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」(ブログはこちらから)の隊員でありながら
スーパーモデルにゃんのウラコちゃんとかすみちゃん












このイケメンくんはキッドくんです
カックイイ~~!



可愛いニャリスとイケメンくんの写真をありがとうございました
やっぱり若い女の子はピッチピチで可愛いデスね〜

眺めてはニンマリと一人喜びを隠せないちゅちゅママです



 
| お友達紹介 | 06:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
決まってる〜♪

 
カッコ良く決めているのは
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
隊員のウラコちゃんとかすみちゃんです
二人はいつもバッチリ着こなしてくれるスーパーモデルちゃん



帽子の被り方がメチャメチャ決まってます~

かすみちゃんはチョット渋く決めてるね





何時も可愛い写真をありがとうございます
写真はだいぶ前にいただいていたんだけど
ご紹介が遅くなってごめんなさい

| お友達紹介 | 10:24 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ニャンニャン・チェッカーズ


沢山 写真をいただきました〜♪
ありがとうございます

3猫+6猫さんの言葉を使わせてもらって
「ニャンニャンチェッカーズ」です〜



まずは3猫+6猫家の長男ティガーくん




お次は次男 虎太朗くん 
「チェカーズのフミヤ」の真似っこですって〜♪

似てる〜♪




こちらは三男の 小虎くん
「絵描きさん」風だそうです〜♪





続いては「可愛い瞳に囲まれて」
太陽くん





しんがりは「おもち日記」のチャコくん



 
みんなカッコイイね〜
ちゅちゅ家の女子はお目々がになっちゃいましたよ〜


「ニャンニャン チェッカーズ」か結成されたら
ファンニャンクラブ入っちゃいます

| お友達紹介 | 06:19 | - | trackbacks(0) | pookmark |
オシャレさんが大集合♪

またまた写真のご紹介です

「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー隊員」

コスプレバッチリのウラコちゃん




 
かすみちゃん





こちらも大家族の「3猫+6猫」さん家のメンバーです












みんなの元気な写真をありがとうございます



| お友達紹介 | 20:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
サンタさんがい〜っぱい♪

クリスマスです
可愛いサンタさんがい〜っぱいです


チャコちゃん 甘いマスクのベビ系イケメンくん
      「おもち日記」


ゴマピコくん 甘えんぼでチョットやんちゃなカックイイ男の子


今回初登場のリーダーのちび太くん
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー






kidくんチョット甘えんぼさん


まだまだ隊員はいっぱいです
ウラコちゃん・ヨンちゃん・かすみちゃんはスーパーモデルちゃんです








          茶茶ちゃん 今回初めてコスプレに挑戦してくれたそうです
                  ありがとう


           

ちゅちゅの妹みたいな 小夏ちゃん 




追伸です
イブの今夜 茶ピイちゃんサンタさんも駆けつけてくれました
ありがとうございます〜♪





              写真をありがとうございます
            ステキなクリスマスを過ごして下さいね

       
| お友達紹介 | 06:20 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ナースちゃん♪


可愛い写真が届きました

 茶ピィちゃんです
ブログはこちらから「みぽっみぽっ」さんのブログ

茶ピィちゃんは現在1歳のラブリーな女の子
キラキラのおっきなお目芽々がとってもキュートです
















    ステキな写真をありがとうございますって婦長も言ってます

        

| お友達紹介 | 07:25 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ハロウィンパーティにゃよ♪
今日はハロウインです

「今日のムク・今日のチャタロウ」 の めぐねこさんから
かわいい〜〜写真が届きました
ムクちゃんとチャタロウちゃんです
この着こなしっぷりにもうメロメロです



カッコイイ ムクちゃん



ラブリーなチャタロウちゃん



そして〜 こちらは「新・小江戸戦隊アマッタレンジャー」隊員の2ニャンです


かすみちゃん、決まってるね










カメラ目線もばっちりなうらこちゃん



ちゅちゅも参加させてもらって今日はパーティーにゃね




| お友達紹介 | 06:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コスプレ仲間ちゃん

少し時間が過ぎちゃいましたが可愛い写真が届いていました
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
の隊員さん達です

スーパーモデルの ウラコちゃんたちと一緒に赤いマリンルックを着こなしてくれてる
イケメンのヨンちゃん
初登場です














み〜んなカワイイデス〜〜
いつもありがとう


| お友達紹介 | 07:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
小ちゃなモデルさん達

少し前のことですがこの春から2にゃんの子育て中の「はまあみ」さんから
可愛い写真が届いていました

小っちゃいけどもう洋服を着れちゃうビックな2ニャン
くろ&チャコちゃん 3ヶ月になったそうです

可愛く抱き合って寝んねです
いっぱい遊んだ後なのかな? 








麦わら帽子に挑戦のトラちゃん



ちゅちゅはすっごく大人になってからしか着たことが
ないので若い子が着てるってすっごいな〜!!って思います

スパーモデルニャン間違い無しです

| お友達紹介 | 10:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
浴衣美人がいっぱ〜い♪
今日は夏祭りかな〜♪

こちらは
新・アマッタレンジャーの可愛い隊員
かすみちゃんとウラコちゃんです
ブログには別の可愛い浴衣姿でも登場しています
麦わら帽子が今年のトレンディーですよー

かすみちゃん








ウラコちゃん






見事な着こなしの2ニャンです〜
ウラコちゃんはお袖に苦戦しながらカミカミしたりして
頑張ってくれたんですって
ありがとうね 
| お友達紹介 | 11:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  • 名前      ちゅちゅ
    年齢      19歳
    誕生日     5月5日
    性別      女の子
    種類      MXキジトラ
    特技  お座り・お手・おかわり
            時々コスプレ♪
    好きな食べ物 枕崎産 花かつお

    ☆へその緒が着いたまま動物病院に保護され  縁あって20年前に家族になりました

  


 マイペースなショップ     
    のぞいてみてね 
     営業中                
  •    
  
  • にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    気に入ったら押してね
    応援1ポチありがとうニャ

  • モバペ|ペット人気ブログランキング
    1ポチが動物殺処分防止に
    役立つそうです
    こちらにも1ポチお願いします

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

電話占い
今 日占い 昨日カウンター

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SEARCH